2007年01月04日

大物発見

今日はこれまでのところ2冊売れています。
あまり売れる気がしなかったので、嬉しいです。

今日2軒のブックオフに行きました。一軒目ではいい本がなくて、何も買わなかったのですが、二軒目で大物を見つけました。小説(日本のミステリー)です。

アマゾン在庫なし、出品0です。先程スーパー源氏で検索してみたところこちらも在庫なしでした。本の状態がちょっと悪いのが残念ですが、期待が持てます。
ミステリーは私が得意としている分野です。それほど売れるわけではないのですが、熱心なマニアの方がいて、高額で売れる本が結構あります。
posted by 静かなせどらー at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆
私のブログにコメントありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いします(^◇^)お気に入りに登録させていただいてもよろしいですか?(*^^)
Posted by パソ先生 at 2007年01月04日 23:06
パソ先生へ
こんばんは、コメントをありがとうございます。ぜひお願いします。
こちらの方こそよろしくお願い致します。
Posted by 静かなせどらー at 2007年01月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。