2007年01月04日

お正月の売上と仕入れ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日から3日までの間に、本が11冊、CDが二枚売れました。

仕入れは2日に行ったブックオフで単行本のセール中で、何冊か買いました。
同じく2日に違うブックオフの単Cコーナーで、人気のある希少な本を見つけられ、ラッキーでした。(5000円から7000円程度)
幸先の良いスタートがきれたので、せどり的には良いお正月になりました。
posted by 静かなせどらー at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日の売上と仕入れ。

昨日は結局6冊売れました。
今日のこれまでのところ5冊売れています。
4冊が千円以上の本で、ありがたいことです。
購入してくださった方々に感謝です。

今日は仕入れに行かないつもりでしたが、気がつくとブックオフに向かっていました。せどらーのサガですね。(笑)
結構いい仕入れができました。すべて単Cの本で8冊。2冊はアマゾン在庫切れ5000円程度と4000円程度の本を見つけることができました。以前にも販売したことがある本で期待が持てます。

皆さん、良いお年をお迎えください。





posted by 静かなせどらー at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年末の売れゆき

一昨日は0で、昨日は4冊、今日は結構売れています。
昨年も年始年末は割合売れました。私は小説を多く出品しているので、休みの間に読みたいという方が多いのもかも。
特にどこかにいく予定もないし、仕事も休みなのでせどりをがんばりたいです。

posted by 静かなせどらー at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

岩波文庫はいいです。

昨日は体調が悪く、寝ていたので、仕入れに行けず。売上も一冊とさびしかったです。

今日はこれまでのところ2冊。ともに千円以上。あと一冊ぐらい売れて欲しいなあ。
今日も体調がいまひとつで、仕入れは4冊のみでした。

岩波文庫はせどり的にはいいです。発行部数が少ないようで、すぐ絶版になるみたいだし。コレクターの方もいます。
知り合いが『ペドラ・パラモ』という岩波文庫の小説が4000円以上で売れたとよろこんでいました。実は私はこの本最近見つけました。面白そうなのでまず自分で読んでみようと思います。
posted by 静かなせどらー at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

携帯を使わないせどり

昨日の売上は4冊。本業の準備があり、仕入れは三冊のみ(105円×3)
クリスマスイブ・給料日前なので期待していなかったのだが、意外に売れた。

今日はこれまでのところアマゾンで3冊。
金額もまずまず。

今日の仕入れは5冊。(105円×5)
携帯が圏外のブックオフ。時間もなかったので、勘でせどってみた。
アマゾン在庫なしで2000円程度のもの1冊。
まずまずのランクで1000円程度のもの1冊。
ランキングは低いが、競合者なしの本1冊。1500円程度で出品予定。
400円程度のもの1冊。200円程度のもの1冊。
この200円程度のものは自分で読もうと思った小説。
早速読んでみたところ、面白くなくて残念。
まずまずの結果ですが、高ランクのものが欲しかったです。






posted by 静かなせどらー at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

売れない土曜日

今日の売上は今のところアマゾンで1冊のみ。
土曜日は昔から売れない。どうして?

仕入れは7冊(105円×7)。
回転系の本と希少な本をバランスよく買えて、満足。
7冊のうちの一冊は自分で読みたかった本で嬉しい。

posted by 静かなせどらー at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

せどり日記開始

昨日の売上アマゾン3冊+ヤフオク2冊。
高額の本もあり、自分としては満足。
今日は今のところ2冊。
先週末もボウズは免れたが、やや不調だった。週末アマゾンは売れないのでしょうか?
仕入れは5冊(105円×5)。アマゾンでランキングが高く、500円以上もの2冊と古書2冊(1000円以上)、文庫1冊(3000円程度)。文庫に期待。
posted by 静かなせどらー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

